無数のペルセウス

クソヲタの成れの果てブログ

突然横山くんに恋した話

初ブログ!!!!!はじめまして!!

あの…!突然なんですが、聞いてください……

大変なことが起こってるんです…

私、

 

横山裕さんに恋しました

 

あっ!!待って!!!「はいはいヲタによくある症状ね」って呆れてページ閉じないで…………!!!!!

ほんとに恋してるんです。もうどうすればいいんですか??????この気持ちどうすりゃいいんですか?????ハァ…………もう完全に恋する乙女モードですよ……助けて横山く〜〜ん……

「そもそもなんで横山横山言ってるんだよ」って疑問を持ったそこのあなた!!素晴らしい!!聞きたいですか?理由聞きたいです??聞きたいですよね???聞きましょうか????(無理やり)

もう言っちゃうと、

夢オチです!!!!!!!!!

夢オチは夢オチでも、「今までのお話は全部夢の内容でした〜あはは〜テヘペロリンチョ〜」の方の夢オチじゃなくて、夢の中でオチたんです。横山くんに。夢に出てきてそのまま好きになったんです!!!!!!!!!!!!!!!

ハァァアアアアアアア……(深すぎるため息)

「お前何言ってんだ」ですよね、私も思います。でも夢の内容がやばくてやばいんですほんと。ほんッッッッッッッッとにやばい。(やばい)

こんな夢見るの初めてだったし、起きたあとの夢の余韻がすごかった。心臓がずっとバックバク体操してました。バックバクにバクりまくってました。バクよバクよにバクリゴロ…………アア〜〜〜ッッッ!!!!無理助けて!!!!思い出しただけで無理なんです……あの、今日、∞祭と十祭とニズムを変えながらちょっとずつ見てたんですけど、もう横山さんしか見てなかったんですね、というか横山さんしか見れなかったんです。自担よりも見てたんです。それで、なんと横山くん見ながら涙が流れたんです、自然と。なんかもうダメなんです。なんですか?????この感情はなんなんですか?????ハァ……完全なる恋煩いですよね…………ほんとに自分でもわからなくて……

①アイドルとして、好き(自担になった)

②アイドルとして、好き(dr期になった)

③男性として、好き

私の気持ちはどれなんですか????????ハァァァアアアアアアアア…ハァ……ハァ……どなたか教えてください……お願いします……全然土下座します教えてください…(大土下座)

 

あ、とりあえず夢の内容聞きます……??というかお話にしちゃったんですけど読みます??ハハハ……調子乗りすぎた…………でもほんとに皆さんにもこの胸の高鳴りを知って欲しいんです!!!!!!!!!!!「皆さん」とか言ったけど見てくださる方どのくらいいるんだろう…でも全然1人の方でも伝えられたならいいんです…。とにかく共有したいんです。1人でも。それでは、私が恋に落ちた横山くんを読んでみてください。そういえば私、前までは「横ちょ」とかって呼んでたのに「横山くん」としか呼べなくなってるんですよね……コワイ……だって「横山くん」なんだもん……「横ちょ」だなんて呼べない……はい、黙りますね〜〜〜!!!ということで、読んでみてください!お願いします…!!

 

(初めて書いたからか、なんか占ツクっていうかどこぞやの携帯小説みたいになりました)

 

※夢の内容のため、現実的ではない表現があるかと思います。

※※占ツク風に言うと軽い悲系+病系です。全然普通に読めるとは思います。苦手な方はご注意ください。

※※※〇〇のところは自分の名前を入れてお読みください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓ここから夢のお話です↓↓↓↓↓↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 “You”side

 

_________「もしかしたら余命10日かもしれません。」

 

え?“もしかしたら”ってなに?“かもしれません”ってなに?医者ですよね??ていうか余命10日??は???何言ってるのだろうかこの人は。私が?あと10日で死ぬかもしれない?そんなわけないじゃないか……ね……そんなわけないよね……

 .

私は今日、学校で倒れて病院に救急搬送された。それでそのまま病院の先生に「余命10日」だなんて言われた。余命10日なんて言われたところですぐに受け入れられる訳ない。入院なんてしたくない。無理を言って家にいることにした。というか、私があと10日で死ぬなんてありえない。これは夢なのか??それともドッキリなのか?ああ、ドッキリ…か、それならありえるかも。そしてドッキリならこっちもこっちだ。うまく騙されてみよう。

とりあえず、家に帰ることにした。

私の両親は私が小さい頃に病気で亡くなってしまった。周りに親戚もいなかった。かといって1人で暮らすわけにもいかなかった。それで、今一緒に住んでるのは大人気アイドルグループの関ジャニ∞。嘘みたいな話だけどこれはほんとの話。家に帰ったら7人のイケメンがいるんだからもう幸せ。ううん、あの人たちは忙しいからお家に1番に帰り着くのはいつも私だ。

“ピンポーン”

みんなお仕事で誰も出てくるはずもないのにインターホンを押す。こんなの余計に寂しくなるだけなのに私は何をやっているのだろうか。そう思って鍵を開けようとしていたら、開くはずない扉が開いた。

『おい!〇〇!何やってるんや!!』

「え?信ちゃんこそ何やってるの?(笑)」

出てきたのは信ちゃんだった。

『お前今自分の体の状態分かっとるんか?!救急搬送されたって学校から連絡入ってこっちは仕事無理に終わらせて病院に連絡したら危険な状態の中家に帰ったって…なんや……お前はどこまでわがままなんや…………』

 「もしかして、私があと余命10日ってことも聞いた?」

『……っ、聞いた…なんや、お前も伝えられたんか……普通本人には言わんもんやろ……』

「え?なに?信ちゃん信じてるの?(笑)この私があと10日で死んじゃうなんてありえないじゃん!病院の先生おかしいよね〜〜?(笑)」

『お前は何言うてるんや…ほんまに死ぬかもしれんねんぞ……なあ…〇〇…信じれんのは分かるけど、とりあえず病院行こか…?お前もお前のオトンとオカンみたいになってまう…ほら、もしかしたら入院したらよくなるかもしれんし!な?』

「え??信ちゃん本気…?やだ…入院なんてしたくない……」

父と母を出してくるなんて…これは本気なのか?そう、私の両親は同じ病気で亡くなった。祖父母もそうだ。ほかの親戚も…ほとんど…。そして私も同じ病名を告げられた。でも私みたいな歳で病院になってる人はいない。信ちゃんの本気さに、ドッキリなんかじゃないのかもしれない。そんな考えが一瞬頭をよぎったが、すぐに考えることをやめた。そんなわけないって。死ぬなんてありえないって。

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あの……えっと、すみません。あの〜なんかこんなの書いてる自分が馬鹿らしくなってきたのでやめていいですか??(殴) いや、あのこれって誰得なんだろうって……ww

あの〜、はい。なのでこの後の夢の流れを簡単に言いますね、簡潔に言います。簡潔が一番いい。(だったら最初からそうしろ)

 

他のエイトメンバーも帰ってくる

何故かエイトメンバー全員が私のことを好きで、(ごめんなさい殺してください)全員から告白される(ほんとにすみません殺してください)

私は横山くんを選ぶ

そのままキスされる(ヒィィすみませんでしたァァァァ!)

何故か横山くんと2人で住むことになる

喧嘩する

この時は5月っていう設定(?)で横山くんの誕生日の時にはあと5日しか生きられない

 私が「ごめんね…お誕生日おめでとう…」と言って横山くんに後ろから抱きつく(ごっ…ごめんなさいィィィィ……!)

横山くんが「俺もほんまごめん…ありがとう…」と言って仲直り!!!!からのまたキス!!(アアアア……ほんとにすみませんでしたアアアア……!!!!!)

とにかくイチャコラする

生きられる最後の日になる

 

ってところで起きたんですよね……

なんだこのタイミング野郎は………………

あ……ウン百万人の全横山担の皆さんが背後から包丁持って迫ってきてる…………あの……ほんとごめんなさい……死んで償います……ごめんなさい……でも夢なんです……許してくださ……アアアアアアアアッッッ!(殺された)

は〜い!黙りま〜〜〜すッッッ!!!(敬礼)う〜〜ん……ハァ……アアアア……ウウウ……(呻)

あ゙ァ!!!!大事なこと忘れてました!!!あの、さっきバックバク体操とかいう「意味わからん言葉世界1位」みたいなこと言ったんですけど、その理由が、横山くんに触れた感覚が残ってたんですね……(?)いやあのほんとに!えっ??キモチワルイ……????そんなの知りません☺️☺️抱きついた感覚があるんです……キスした感覚が……(殺された)(2回目)

 

結果、このブログ書いても私の気持ちは分からぬままでした……これ書いてみたら何か変わるかなと思って書いたのですが……私は結局誰担なのでしょうか…………

ほんとにどなたか教えてくださ〜〜〜〜い!!

私の気持ちが分かった方はこちらの番号まで!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓

【090-LOVE LOVE LOVE-LOVE LOVE LOVE】

((突然のラブスーパーマンどうした))

 

あ〜〜〜やっぱ私頭おかしい……自覚はしてるんです……自覚は……はい……ハハハハハ……

 

ということで(?)!!

長々と失礼しました…………

そしてお付き合いいただきありがとうございました!!!!!

 

(ほんとにいろいろすみませんでした)